よだきぃ日々に

よだきぃ(めんどくさい、つかれた、的な方言)日々の癒しについて。管理人は、オタクで腐女子です。

ブログ始めました(( _ _ ))

はじめまして、こんばんは(*ˊᗜˋ*)✨

 

本日よりこのブログを始めたキョーカです。

同じブログ名、別名義で何度か一瞬だけブログ更新していたのですが、心機一転新たに同じブログ名でブログ始めることにしました!\( *´∀`* )/

(この記事も丸コピw)

 

顔文字や絵文字が好きなので、ブログ記事に多用するかと思います(。・ω・) 

また、地元・大分の方言も多用するかと思うので、鈍った文章になる時もあるかもですwご了承くださいませ🙇‍♀️ 


それでは、本ブログの管理人である僕キョーカについてですが・・・

 

マンガとアニメを主にオタ活を行なっている腐女子です。

ジャンルは雑多で、ほぼ地雷なし。作品によって、深かったり浅かったりします(*'▽'*)声優さんやゲームも好きです🥰💕


ブログアイコンなどを見ていただくと分かるかと思いますが、現在の最推しジャンルはIDOLiSH7です( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

三月最推しのピタゴラ推し❤️✨和泉兄弟好きです"*1"

ナナライは1st両日ライビュ参戦、2nd 1日目ライビュ参戦2日目現地参戦でした(ㅅ´ ˘ `)♡現地参戦できたことは、今でも夢のようでした。。。


また、ユーリ!!! on ICEゾンビランドサガ、さらざんまいも好き。唐津は近いので、たびたび聖地巡礼に行っていました( *´ω`* )/

※コロナになってからは、全く行けてません😭


そして、腐系については、基本的に商業BLと創作BLが主食です(*´꒳`*)商業BLマンガとムーンライトノベルでBL小説ばかり読んでますw✨

二次や夢ともに嫌いではありませんが、最近はあまり読んでいないです・・・( ˙-˙)

 

学生時代に創作BL小説を書いていたので、数年ぶりに書いてみようかな?🤔と思案中ですw

ネタはあるけど、オチが思いつくかが。。。


 

最後に本ブログは、ネタバレや日常ネタ、ぬい撮などを気ままに書いていく予定〜(о´∀`о)

また、更新頻度はまちまちになりますが、オタクな記事や腐腐腐な記事を書いていくかと思いますw


ブログ自体は2・3年ぶりなので、マイペース更新になるかと思いますが、よろしくお願いいたします⸜( ◍´꒳`◍ )⸝

*1:∩´︶`∩